toggle
2024-02-05

【装飾ケータリング】展示会レセプションパーティー

⁡こんにちは。料理家・フードコーディネーターの甲斐優美です。
先日、合同写真展のメディア向けレセプションパーティーにてケータリングをご依頼頂きました。

装飾ケータリング

今回のお品書きはこちらの通り↓

1. ミニトマトとパストラミ、オリーブのピンチョス
2. サーモンリエットの全粒粉カナッペ 
3. 自家製バンズのミニバーガー
4. ロゴプリントマカロン(いちご・ピスタチオ・オレンジ)

ロゴ付きフラグピック

「360°」というロゴの形にちなんだまーるい形のお料理が今回のコンセプトです。
ミニバーガーのフラグピックやマカロンにもロゴをあしらいました୨୧

丸いフィンガーフードたち

⁡また、今回はお料理だけでなく各会場を彩る装花についてもご依頼頂きました。
ご希望のイメージに合わせたフラワーアレンジメントもお作りしましたので、詳しくは次回の投稿にて。

新型コロナウイルス感染症対策

GracefulKitchenでは、新型コロナウイルス感染症対策を徹底してお料理をご提供しています。お料理はすべてフィンガーフード。トングは置かず取り箸として使えるよう個装のお箸を多めにご用意し、手指消毒用のアルコールスプレーも設置しています。

フリードリンクをご提供させて頂く際には、スタッフは手袋を着用の上でお客様への対応しております。少しでも安心して、皆さまに楽しんで頂けるよう努めて参りますのでよろしくお願い致します。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━

ケータリングやデリバリーのご依頼受付中です。
ご相談やご依頼はこちらの問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
過去の事例はこちらからご覧頂けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

関連記事