toggle
2020-10-30

【Youtube出演】ハートのギャラクシーケーキ&惑星チョコ作り

こんにちは。
宇宙飛行士を目指すタレント黒田有彩さんのYouTubeチャンネルに出演させて頂きました!

黒田さんとツーショット

動画では、ギャラクシーケーキと惑星チョコの作り方をご紹介しています。
くろありさんデザインの惑星チョコは銀河系の惑星をリアルに再現しててかなり本格的!!

数年前に一度作ったことのあるギャラクシーケーキ。
ミラーグレーズの温度管理が難しくてかなり苦戦した思い出がありますが、今回は感動するぐらいツヤッツヤにできました♡

ハート型のギャラクシーケーキと銀河系の9つの惑星をリアルに描いた惑星チョコです。
ハートのギャラクシーケーキ


10月29日は部長33歳のバースデー!ギャラクシーケーキを作ろう!
詳しい分量を含めたレシピもこちらの動画からご覧頂けます。

Youtubeアイキャッチ画像

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━

メディアやイベント出演のご依頼受付中です。
テーマや企画に合わせた料理やSNS映えするスイーツレシピなどご提案可能です。
詳細につきましてはこちらの問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
過去のレシピや開発実績はこちらからご覧頂けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

関連記事