toggle
2021-01-01

【謹賀新年】本年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます!

今年のお正月はどこにも行かず、
大掃除しておせち作って、家でまったりと過ごしました。

osechi2021

おせちは毎年だいたい食べ飽きてしまうので、
夫婦2人で無理せず食べきれるよう1段に全ての料理をぎゅっと詰め込みました

自宅用と義父母へのお裾分け用で同じものを2セット

昨年頭に、次黒豆を仕込む時に使おうと思って仕込んだサビ釘は
どこにしまったのか行方知れずになってしまうし
1年に一回しか作らないレシピだから
まだまだ改良すべき点があって、今回の反省を忘れないようにメモメモ

blogの更新も相変わらずマイペースですが、
この仕事が大好きなので、今年も日々精進して頑張ります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2021.01.01
甲斐優美

関連記事