toggle
2020-09-02

【インタビュー掲載】コロナ対策、免疫力がアップする食事とは!?–CANVAS byマイナビ

こんにちは。
先日取材頂いた記事が掲載されましたので、お知らせ致します。

CANVAS掲載ページ

テーマは「免疫力が上がる食事」について。

私は栄養士でもなんでもありませんが、昔から健康オタクで(笑)、身体に良い食事や栄養面に関しては調べたり普段の食事に取り入れたりしていました。食生活アドバイザーもOL時代に取得したものです。今回私が普段の生活の中で意識していることや腸活についてなどを、お話させて頂きました。

掲載頂いたのはCANVASという働く若手向けのサイトなので、料理家・フードコーディネーターを志したきっかけなど、過去に遡って色々と深掘り頂きました。自分自身のことを話すのはちょっと照れくさいのですが、とても良い機会になりました。

記事はこちらからご覧頂けます。

コロナ対策、免疫力がアップする食事とは!?–料理家・食生活アドバイザーの甲斐優美さんに聞く/ CANVAS powered by マイナビエージェント

スマニューや各種ニュースサイトにて配信されてます。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━

インタビュー対応や動画出演のご依頼を承っております。
記事執筆やテーマに合わせたレシピ開発〜スタイリング込みのレシピ画像の納品の対応も可能です。
詳細につきましてはこちらの問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
過去実績の一部はこちらからご覧頂けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

関連記事