toggle
2019-03-03

【レシピ掲載】エクスボーテプレス3月号/春のフィンガーフード

エクスボーテプレス3月号と公式サイト「マードゥレクス」にて、先日撮影したレシピが掲載されました。
レシピ開発からスタイリングまでを担当させて頂いています。

3種のフィンガーフード

撮影:高橋進(クラッカースタジオ)

テーマは「お花見にぴったりなフィンガーフード」
撮影したのは昨年のことですが、スタイリングは春爛漫がテーマでした!
公園をお散歩すると梅や桜の蕾がほころんできて、ようやく今の季節に追いついた感覚があり嬉しいです。なんだか春は気持ちがウキウキしますね。
お料理は素手で手に取っても、手が汚れない工夫をしています!
掲載メニューはこちら。
美容への意識が高い方々が誌面を見てくださっているので、美容に効果的な栄養素が入った旬食材をチョイスしています◉

■2種のライスボール
■揚げないスパイシーコロッケ
■えんどう豆の豆乳ムース〜コンソメジュレ乗せ〜

きれいを作る旬ごはん/「女優肌」のエクスボーテ(Exbeaute)公式サイト

この度はご依頼いただきましたLoveTableLabo様、誠にありがとうございました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

レシピ開発やスタイリングのご依頼受付中です。

手軽に作れる時短レシピやインスタ映えするレシピをご提案いたします。

詳細につきましてはこちらの問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事